フォローは・・・

そりゃあ誰しもフォローされ知り合いが多い方が端から見ても良い印象。

そこは認める。

だが!?
無理に話かけたりきっかけを築いて誰彼構わずフォローするのはどうかね???

そもそも、
フォローが重要ではなく、自身の考え、発想が大事かもね。

個人的見解です。

フォローが複数されてるから!
必ず人気者!

そこは違うと思うな。
確かに信頼性はあるよね。
だが、一番は自分が共感し、自分が有無ともせず納得する出来事で興味があり、フォローと言う名のきっかけができるんじゃないのかな!?

自分はそう感じて考えながらツイッターを利用してます。

ちなみにフォローされたい!
注目されたい!
何か目立つことをやらないと!

いずれもそんな気持ちはありません✋

一番何が大事で何が重要か!?
本質を見極めて利用しないとね。

そこなんだよな~
人はいろんな人がいるから・・・

あとはそんな事で、ツイッターの世界で、
自分を見失うような人とは関われないし、ましてや交友関係にもなれません。