ツイッター・・・

最近2カ月前にツイッターを始めた。

出遅れだけど(笑)

始めようとしたきっかけは、やはり時代は今やSNS
の時代。
会社や周りの知人、友人もやり始めていて今の環境には必要不可欠なツールであると言えよう!(笑)

やって間もないけど。
つぶやきはまだ慣れてない😅
自分自身✋

どうしても一言では伝えられない自分がいる😅✌

やりなれるまでには時間が必要!

いいね!リツイート!フォロー!
等あるが、そこもよくまだわかって理解してない部分は否めない。

ただ、
やってみて感じたことは、自分のつぶやきは多少なりとも影響がある事を知ったね(笑)

だから気をつけないとならない部分がある。
多かれ少なかれ。

後は、言葉の使い方や問題発言だよね~

あまり気にするのもよくないけど(笑)
つぶやきがつぶやきじゃなくなるから✋

あと一番思った事が、変に自分を良く見せるような発言は控えさせていただきます!✋
んなことをしなくても見てる人は必ず見てる。

言葉や文章って、やはりそんな内に秘める事も悟られやすいからね👌
元々、自分がそんな自分を大きく見せるような事が嫌いで、そのような性格の人もあまり好かん!

いいね!
リツイート
フォロワーを求めるがのように
必ずそんな輩もいるから✋
個人的な意見を言えば、んなこと意味ないと思ってるけど(笑)

しかも、互いに名前も素性も知らないのにんなことを得ても現実では何も意味はない。
単なるツイッターと言う名のアプリの中だけのことに過ぎない。

だから自分は、
本音で語れて本当に話せるようなニュアンスでのつぶやきしかできない。

性格上・・・