干し柿・・・

帰りの電車・・・

一人になりたかったが向かい合わせの席にて、ある
おじいちゃんと向かい合わせの席になってしまった!😅

何か口元を見るとぐちゃぐちゃと食べている。

疲れているせいか、すっかり向かい合わせの席はこんなことになるとの想定も忘れて座ってしまった自分も自分😅✋

おじいちゃんとは結局、最寄りの駅まで一緒だったが✋
さすがに、干し柿を食してたことは😅
電車を降りる数分まで知らなかった!

あと一つで最寄り駅!って所まで来た時、おじいちゃんがビニール製の袋に入った物を差し出した!

干し柿だ!😅✋

自分に差し出すと、お一ついかがかな!?と
お声をかけるように干し柿を自分に差し出した!

あっあ~😅
大丈夫です~
ご遠慮をして😅✋
おじいちゃんは口元の周りを白くなりながら、自分と電車を降りた。

帰りは気持ちに応えられず非常に気まずかった😅✋